SSブログ

一番目の春 [ベランダガーデニング]

2011-1-9.jpg


日差しが暖かい日は、見落としそうな春が歩いてやってきています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村テスト期間中らしいですが自分で撮影した写真でバナーが作れるそうです。
昨年の満開の小梅のバナーを作ってみました。
気に入っていただければクリックを是非、お願いします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まる

梅の蕾が開きかかっていますね!
春ですね^^ ほっこり
by まる (2011-01-10 20:37) 

森のことり

まるさん♪
満開になるとみつばちが遊びにきてくれます( ´艸`)♪
今日は雪が降って、ぽつんと咲いたこの子が
寒そうに見えましたf^_^;
これからが楽しみです( ´艸`)♪
by 森のことり (2011-01-10 21:33) 

rino

わぁ、梅が咲いたのですネ(^^)
他の蕾も待機中で暖かい日には一気に開きそう~
まだ公園の梅は見に行ってないのですが、こちらで見せてもらって
ラッキー♪
昨年の満開の梅のバナーも童話の世界のように夢があって
とても素敵ですね(^^)

by rino (2011-01-10 22:30) 

森のことり

rinoさん♪

ありがとうございます(*^_^*)ノ
この小梅は早咲きなので特別、咲くのが早い気がしますf^_^;
年末に咲いちゃうかな~って思っていたのですが
雪や寒さで咲き出すのは、足踏み状態のようです(^_-)-☆

バナーがブログを更新するのと同じぐらい簡単に作れるようになりました。
今までもPCに強いかたは自分の画像で作っていらっしゃったのですが
自分の写真で作れると愛着が湧きます(*^_^*)
だけどランキングが予想以上に時々上がったりすると
「なんで?」「なんで?」
「ランキングが上がると嬉しいけど落ち着かない~(ノ´▽`)ノ」って
案外、小心者です( ´艸`)
by 森のことり (2011-01-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。