SSブログ

嵐のあとに [ベランダガーデニング]

2010-5-27.jpg2010-5-27 (1).jpg
2010-5-27 (2).jpg2010-5-27 (3).jpg

強風と長雨の過ぎ去った朝にミニバラが咲き出しました。
ミニバラはウドンコ病、ビオラはアブラムシのお土産を残して。
それぞれ違う薬剤をかけますが、とても1年で使いきれないサイズのボトル入りです。
もっとかけたほうがいいのでしょうか。
花がもちこたえられる使用頻度がわかりません。
・・・というか説明文の文字が小さいなぁと最近思うような場面が多くなりました。
(5月20日撮影分)

ランキングに参加しています。一日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゅんちー

今日、小鳥さんたちの写真が届きました。
ありがとうございます。

先日、こちらのブログにコメントさせていただいたのですが、あとになって見たら、
なんと2008年のところにコメントしていたようで。。。

パソコン不慣れの為なんでしょうか。 こちらのサイトを開いて最初に映ったブログが最新記事かと思って、何の疑いも無くコメントしてしまいました。

いったいどこを見てるのやらですね。


2008年から順繰りに今日まで、ブログを拝見しました。

メジロのまぁちゃん。。。、かけがえのない仔だったんですね。


ページをくくるうち、どの仔もかわいくて、うちに来てくれる仔はどんな仔がいいか迷ってしまってます。

もう少しお時間くださいね。




by ちゅんちー (2010-05-27 19:25) 

森のことり

ちゅんちーさん♪
郵便が届いてひと安心しました(*^_^*)v
お届けした画像は、すべてブログからの抜粋です(^_-)-☆
どうか、ゆっくり、お選びいただければと思います(^_-)-☆

コメントについては全然、問題ありませんよ~(*^_^*)v
いただいたコメントの記事のアドレス付きで
コメントをいただくたびに
パソコンにSo-netからメールが届くように設定しています(*^_^*)b
どんなに古い記事にコメントを入れてくださっても
コメントくださった記事が複数に渡っても
コメント1件につき1通のメールが届きますので
大丈夫ですo(^_^)o

メジロの抹茶は、子供同然の本当に愛しい存在でした。
あの子に会っていなかったら
今頃、羊毛フェルトで小鳥を作るお仕事をしていなかったと思います。
by 森のことり (2010-05-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風に揺れてメジロの抹茶の名残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。