SSブログ

iichi(イイチ)クリスマスキャンペーン2016開催中です [羊毛フェルトの小鳥]

20161205iici-christmas.jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。

現在、オーダーでお受けしている小鳥たちを作っていて
【iichi(イイチ)】に出品している分は小鳥そのものよりも
小物が多くて心苦しいのですが
ただいまクリスマスキャンペーンを実施しております。

クリスマスの2016年12月25日(日曜日)まで
一回だけ利用できる10%割引クーポンをご利用いただけます。
お買い物券コード :XMAS2016
上記のクーポン番号を作品購入時の決済画面で、入力してご利用ください。
※期間中にご注文いただいたお取引が対象です。
※上記の期間中に1回のみご利用いただけます。
※複数のショップの作品を同時にはご注文いただけません。

iichiのキャンペーンとお買物券コード掲載ページ
詳しいお買い物券コードの使い方はこちらをクリックしてご覧になれます。

【森のことりiichiショップページ】はこちらからおこしください。

12月25日いっぱいまで作品を更新してまいりますので、
この機会にお得にお迎えいただけると嬉しいです。
小鳥の好きなかたへのプレゼントにぜひ、ご利用していただければと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。