SSブログ

マツドアケミ セレクトショップ「星とリボンの贈り物」へ [日記]

2016-12-20 (1).JPG

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
去る12月9日に晩御飯をつくらなくてよい日だったので
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パークへ大の苦手な満員電車に乗って
久しぶりに大阪へ行ってきました。

2016-12-20 (2).JPG

催しが開催されていた10階へたどり着くまでに
北欧のクリスマスマーケットが開催されていました。
北欧のデザインの大好きな私はふだんはそんなに欲しいものがないのですが
今しか買えないものを見つけて仕事用のものとクリスマス用の家のものを買えて
それだけで嬉しいおでかけになりました。

2016-12-11.JPG

26の小物雑貨ブランドが集まり、星とリボンをテーマに贈り物を中心に
バッグチャーム、クリスマスリース、アクセサリー、バッグ、お洋服、編みぐるみや
羊毛フェルトなど、それぞれのかたの生活と時間との戦いの中から
作り出された作品はどれもキラキラ輝いて見えました。

ホームページ制作の時に同じ先生から一緒に勉強した作家さんや、
雑貨の販売についてオンラインでいっしょに学んでいる作家さん。
作品を目にしていてもweb上で話したことがなかった憧れのかたにも
たくさんお話しできて「また頑張って作ろう」という気持ちになりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。