SSブログ

羊毛フェルトの小鳥たちに名前をつけていただきました [お客様のお声・お写真]

2015-7-28.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家の森のことりです。

先日、巣立ったひなたちに可愛い名前をつけてくださったことを
ブログで紹介してくださいました。
(真ん中のメジロのヒナは撮影用にいつも我が家にいる子です)

今回ご紹介させていただく古い友人のyumiさんは
amebaのピグライフというゲームを通じてお互いのブログを知りました。
まだピグアイランドというゲームがあったころは
海に囲まれたイラストの中でチャットができるので
瀬戸内の海のお話をしていただいたことがあります。
そのせいか、私の持っているyumiさんのイメージは
穏やかな海や青空のようなイメージを持っています。

すずめのひなのおなかがハート模様になっていることを聞いて
自分でも言われるまでまったく気が付きませんでした。
そんなふうに何気なく見過ごすことも
あたたかなまなざしで言葉でつむぎだせるyumiさんが撮ってくださった
ひなたちにぜひ、会いに行ってみてくださいね。

yumiさんのブログはこちらです。

yumiさん。
一生懸命、可愛らしく撮影してくださってどうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。