SSブログ

羊毛フェルトのスズメとメジロのひな [製作の風景]

028.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
思いがけず、Pinterest(ピンタレスト)の羊毛フェルトの小鳥たちのボードを
フォローしてくださったかたがたに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
嬉しくも身の引き締まる思いで、また新しい作品集のボードを作れるように
挑戦していきたいと思います。

愛鳥週間が今日から一週間始まりましたね。
ブログの更新が写真の古い順になっていなくて
あれもこれも書きたい気持ちですが今日は4月に撮った写真を紹介させていただきます。
メジロとスズメのヒナをお作りしました。
長い長いあいだ、お時間をいただいて本当に感謝の念にたえません。
オーダーしてくださったかたのお誕生日月に巣立ちます。

040.JPG

一番前にいる手前のメジロのヒナのブログの写真を気に入ってくださって
同じようにお作りしました。
巣立つメジロのひなは少しほほえんでいます。
スズメのヒナはメジロに合わせてくちばしを羊毛フェルトでおつくりしました。
スズメには帽子と首につけるベルがクリスマスのころにつけられるようになっています。
巣立つまで、私の作業部屋で毎日顔を見ていると、今日は笑って見えるかとか
直すところはもうないかとか、話しかけてしまいそうになります。

巣立つ日まで大切にお預かりさせていただきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。