SSブログ

AVRIL(アブリル)で会員登録をすると [日記]

006.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。

今年もAVRIL(アブリル)の会員登録を更新しました。
巣材にたくさん使うので誕生日月に送られてきて
誕生月と、翌月まで使える一回限りの3割引きのはがきが重宝しています。

HOjULpj_xFVTlWV1431354456_1431354474.jpg

そのほかにも、糸見本帳一冊が初年度に会員登録したときに
無料でいただけます。
私は消費税が5パーセントの時に初めて会員登録したので
その時の糸見本帳を無料でいただきました。

その後、消費税が8パーセントになって糸見本帳面が新しくなったときも
郵送で贈られてきました。

そのほか会員になると先行で新しい糸のサンプルが送られて購入できたり、
何かと手芸好きな者には嬉しいサービスが盛りだくさんついてきます。

D3FxbTo1JPdbm1n1431354510_1431354516.jpg

最後に。
私は決してAVRIL(アブリル)の関係者ではありません。
AVRIL(アブリル)の糸作りに感動し、
AVRIL(アブリル)の糸を愛してやまない、いちユーザーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。