SSブログ

今年は一人で始めています [お知らせ]

054.JPG

こんにちは。
羊毛フェルト小鳥の専門家の森のことりです。
3月に入って寒い日が続いていますが、お変わりございませんか?
先にアメブロの「羊毛フェルト 小鳥がいるよ」でお知らせしておりますが
こちらでもお伝えさせていただきます。

3月11日が近づかないと被災されたかたや、被災地の今がどうなったのか
なかなか知ることができません。
今年もささやかですができることを手伝わせていただきたいと思いました。

毎年、東日本大震災のチャリティー企画展をGalleryKOMPISで参加しておりましたが
今年は4月7日から始まるそうです。
個人的に3月11日から始めたいと思い
一人で企画して自分で支援したい団体を探して2か月間、
制作しながら販売し、売上の一部を
寄付させていただこうと思っています。
本を必要としている団体が現在も本が必要ならば、
ほとんどの本を綺麗な状態で保管しているので、本も送っていきたいと思います。

自分で他の作家さんの作品を購入するために【Creema(クリーマ)】にも
無料登録しており、一度購入したことがあると
大変使いやすかったので、今回は【Creema(クリーマ)】で
小鳥たちをお披露目できるように進めてまいります。

作品数がそんなに多くはありませんので
東日本大震災チャリティー作品を【Creema(クリーマ)】に載せているあいだは
【iichi(イイチ)】をお休みさせていただきたいと思います。

オーダーいただいているスズメ・メジロのひなたちは3月いっぱいには
お手元に届けるつもりでおります。
ヒヨコは5月以降の制作になりますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。
下記の【Creema(クリーマ)】のバナーをクリックしますと
現在販売中の作品が表示されます。
2015年5月10日(日曜日)まで随時更新してまいります。



作品について御不明な点・御質問はこちらからお気軽にお問合せください。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。