SSブログ

動物と写真を愛する友人から【リンクの追記有り】 [お客様のお声・お写真]

2015-2-12.JPG

こんばんは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
とても古い作品のメジロのひな。
昨夜、こんなにかわいい写真がスマホに届きました。
このメジロのひなには可愛い名前があります。
紅葉の時期に撮ってくださったお写真を
許可をいただいて掲載させていただきました。

野鳥が大好きな友人のピピピのちゃんから、
メジロのひなをリクエストいただいた時に作った懐かしい作品です。
小さなうさぎちゃんはピピピのちゃんが一緒に暮らしていたランちゃんという、うさぎさんがモデルです。
このうさぎちゃんは他の羊毛フェルト作家さんの作品です。
自然の中で撮影するとまるで絵本の1ページのようです。
送っていただいたお写真の中から一番好きなショットを御紹介させていただきました。

動きがすばしっこくて体も小さくて撮影が難しい自然界のメジロたち。
桜の枝から枝へ飛んでいるメジロの広げている翼まで
綺麗にクリアに写真を撮ることができる大好きなピピピのちゃんに
大切にしてくださっていることに、ありがとうを込めて。
(追記ここから)
ピピピのちゃんのブログはこちらからどうぞ。

森のことり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。