SSブログ

第2回 ヒツジパレット2015京都 [お知らせ]

img069.jpg

こんばんは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。

まだ少し先のことですが来年2015年の2月5日(木)から2月8日(日)まで
京都でヒツジパレット2015という公募展が
京都文化博物館5階(入場無料)で開催されます。

羊毛を主軸とした作品であれば誰でも参加でき、誰かに審査されるものではなく
等しく開かれた自由な発表の場だそうです。
私もふだん作っている小鳥たちの作品を一点だけ発表します。
当日は会場で人気投票もあるそうです。

このヒツジパレット2015京都では羊毛の織り、編み、フェルトのなどのそれぞれの専門分野で
活躍されている講師を招いて京都のいろんな場所でワークショップが開催されます。
連携・協賛してくださっている会社などのワークショップもあります。
公募展はまだまだ先ですが、
ワークショップの申し込みの締め切りは満員の講座も出始めています。
ご興味があるかたは御自身の技術を深められる良い機会だと思いましたので
リンクを御紹介させていただきますね。
ヒツジパレット2015京都 ワークショップのご案内へリンクはこちらからです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。