SSブログ

東日本大震災みやぎこども育英募金への寄付のご報告 [お知らせ]

こんにちは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
今朝、Gallery KOMPISのオーナーの加藤さんからメールが届きました。
去る3月11日から一か月間に渡り開催された
postcard exhibition and more...Love&Peace2014チャリティー企画展で
お買い上げくださった売り上げの一部を
東日本大震災みやぎこども育英募金に寄附する手続きが完了したことを御報告いたします。

遅くなりましたが、改めてみなさまからの温かいお気持ちとご支援に感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。

2014-5-28.jpg

これからも少しでも復興のお役に立てるような活動を細く長く続けて行きたいと
願っていらっしゃるGallery KOMPISとともに私も歩んでいきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・・・・
ということで今日の【こっそり(ひっそり)コーナー】を。
(シリーズ化するつもりか?というつっこみはお受けできかねます。)
「エナガのひなと桜」です。

2014-5-28-0408撮影.JPG

KOMPISから戻ってきた作品をひとつずつ更新しています。
次回はブログ記事から【iichi(イイチ)】のバナーを貼る方法で
今までよりも簡単に作品を見ていただけると思います。
どうかお楽しみにしてお待ちくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。