SSブログ

デザインフェスタに出品します [お知らせ]

2013-5-2(0).jpg

こんばんは。羊毛フェルト小鳥専門の森のことりです。
今月5月18日(土)19(日)に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに
Gallery KOMPIS(ギャラリーコンピス)さんのブース(D-32)に
少しだけ作品を出品させていただきます。

出品するものは掛けて飾る小鳥のインテリアを考えております。
今日、掲載したカードは含まれませんが
こちらの立体版やブランコにとまっているスズメやメジロのヒナを中心にお届けします。
私は当日、会場には行けないのでGallery KOMPIS(ギャラリーコンピス)さんに
裏方にあたる作業の準備や後片付けをお願いするのが心苦しいのですが
その分、準備しながら飾るのも楽しくなるような作品をめざして作っていきたいと思います。

小鳥のお好きなかた。
インテリアに小鳥を飾ってみたいかた。
そして、何よりも家に帰ってきたときにあなたを小鳥が待っていてくれるような空間や時間が
お好きなかたのために。
世界でたったひとつの小鳥を生み出してまいります。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こ*みわ

かわいい小鳥さんたちに会いにいきますね!!
by こ*みわ (2013-05-08 08:21) 

森のことり

こ*みわさん。
どうもありがとうございます(*^_^*)

ぎりぎりまで作っていたいのですが
ギャラリーに委託するため遅くても13日の月曜日には発送しますf(^_^;)
会場への遠さとブースの広さ、人の多さを知るにつけ
一生縁の無いものだと思っていただけに
作ってみたかった情景を再現するつもりです。
ブランコ型とファブリックパネル型を合わせて
14作品を納品する予定です(^_-)-☆
御迷惑でなければ、また感想も聞かせていただけたら嬉しいです(*^_^*)/
by 森のことり (2013-05-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。