SSブログ

デザインフェスタに出品する小鳥たち(1/2) [お知らせ]

2013-5-16 (4).jpg

こんばんは。羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
5月18日(土)19日(日)の11時から19時まで。
東京ビックサイトで行われるデザインフェスタがいよいよ近づいてまいりました。
当初、14作品の予定を6作品に減らして
Gallery KOMPISさんに委託した小鳥たちを御紹介させてくださいね。
まずは定番のメジロのヒナです。
この子が一番、手元に置いておきたい顔に作れたと思います。
何年もかけて自然乾燥させた桜の枝にブランコみたいにとまらせています。
ボンドで固定してあるため枝から取り外すことはできません。

2013-5-16 (1).jpg

正面から見ると、かなり横を向いたつくりになっています。
雨上がりの雨だれを見上げていた、昔いっしょに暮らしていたメジロの子がみせた
仕草を思い出してつくりました。

2013-5-16 (5).jpg

そしてもうひとつの定番、スズメのひなも大きな大きな会場に
ちょこんと、Gallery KOMPISさんのブースでお待ちしております。
この枝も何年もかけて自然乾燥させたのですが、桜の木ではなくて、樫(かし)の木だったか
どうか記憶がはっきりしていません。
とても背の高くなる落葉樹だったことしか覚えてなくてすみません。

Gallery KONPISさんのブースは1階のDのオールジャンルのエリアになります。
ブース番号はD-32で会場のほぼ真ん中に位置します。
デザインフェスタvol.37ブース配置場所のエリアマップ

そして会場へ入るには入場券が必要になります。
コンビニでお買い求めになれますので当日券よりも少し割安な前売り券をおすすめします。
デザインフェスタvol.37/チケット情報

週末のお天気が気になります。
せめて搬入される時間はたくさんの荷物だと思うので雨が降らないでほしいです。
残りの4点は新作です。
明日、更新しますのでよかったらまた遊びにきてくださいね。

森のことり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。