SSブログ

羊毛フェルトのししゅう【スズメのひなのThank you card】 [羊毛フェルト刺しゅう]


jOSMR6M4a0DwB5T1367198102_1367198122.jpg

おはようございます。森のことりです。
ベランダに出ると小鳥の声が本当によく聞こえる季節ですね。
ふだん作っているスズメのヒナの羊毛フェルトでししゅうをしてから
色んな糸で巣を作ってみました。
透明封筒に入れて受け取ったかたに、ポストから取り出すと
いきなりスズメのヒナが見られるカードに仕立てて今日はお手紙を書く日にします。
御礼が遅くなっているかたへのせめてもの罪滅ぼしに。
一番、得意なことで「ありがとう」を伝えたいと思います。

二年ほど前に私がもらったしおりにこんな素敵な言葉が書かれていました。
「ありがとうは奇跡の言葉。口に出せば元気が出る。耳に入れば勇気がわく。」
私の言う「ありがとう」で勇気は出ないかもしれないですが
一瞬でも笑顔になっていただけることを願って送ります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。