SSブログ

ブランコスズメのひな [【iichi(イイチ)】販売作品]

2013-3-11-2.JPG
こんにちは。森のことりです。
京都は晴れていても風が冷たく感じます。
出かけなくてはいけない日が多く、あまり製作が進まない日が続いています。
【iichi(イイチ)】の出品していた作品を整理して、季節外れになったものは一覧から片付けました。
Gallery KOMPISさんから戻ってきたスズメのブランコのワイヤーを太いものに変えて
数か月ぶりに【iichi(イイチ)】に3種類出品いたしました。
このほかに額装していたスズメのアクリル画の額装を外して原画だけで販売しております。

2013-3-11名入り.JPG

それぞれのヒナはくちばしを閉じていたり大きくあけていたり、少しずつ違うので
「うたう」「さえずる」「ほほえむ」と名前をつけました。

▼私の一番のお気に入りは「さえずる」子です。
どこかぼ~としてマイペースな顔をしている子です。

2013-3-11-さえずる (4).JPG
2013-3-11-さえずる (5).JPG
森のことりの【iichi(イイチ)】さえずる
おうちがきまりました。ありがとうございました。

▼お次はおとなしそうな「ほほえむ」子。
この子はもっとぼ~っとしている感じに見えるのですが、いかがでしょうか。
結局、どこか作ってる本人に似てしまうみたいです。
作風がどんどんコロコロになっていく点も。

2013-3-11-ほほえむ (6).JPG
2013-3-11-ほほえむ (5).JPG
森のことりの【iichi(イイチ)】ほほえむ

▼そして最後に御紹介させていただくのが「うたう」子。
3羽の中で一番鳴き声が大きそうな子になりました。
この子は昨日の時点で羽ばたいていくおうちが決まり、感謝いたします。

2013-3-11-うたう (5).JPG

早咲きの可愛い梅が咲いているうちに撮影しておいた画像ばかりでブランコのワイヤー部分と
枝が同じような色でわかりにくくて申し訳ありません。
【iichi(イイチ)】にはブランコの姿だけをなるべくわかりやすくサイズも掲載しています。

スズメの好きなかたへのプレゼントに。
お部屋や玄関に飾って、帰ってこられた時に
スズメのヒナがあなたのおうちにいつでも遊んでいるような空間を楽しんでいただけます。
森のことりの【iichi(イイチ)】のページへ是非遊びにいらしてくださいね。
ぷくぷくスズメのヒナとお待ちしています。

森のことりの【iichi(イイチ)】ショップ一覧はこちらになります。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。