SSブログ

love cats & love birds ありがとうございました [お知らせ]

2013-2-28.JPG

こんばんは。森のことりです。
【Love Cats & Love Birds】
12日間の合同展が無事終了いたしました。
ギャラリーのオーナー様からいただいた合同展の大成功を知らせてくださったメールには
最終日はイベントをのぞいた企画展の中では開業以来一番多い数のお客様に
お越し頂けたそうです。
作品の納品前後には都心に雪が降り、今日も雪が降っていましたが
ひとつやり終えられた満足感で心の中は次への構想でぽかぽかあたたかです。

寒く足元の悪い中を、ギャラリーへお越しくださったお客様。
手に取り、少ない作品を御覧くださったお客様。
電話で取り置きを申し出てくださったお客様。
足を運んでくださり、見本のない小鳥をご注文くださったお客様すべてに
感謝とお礼を申し上げます。
大変ありがとうございました。

今、お礼状を作っておりますので住所がわかっているかたには
そのかたを思い浮かべておつくりしたサンキューカードをお届けしたいと考えております。
先にこの場を借りてお礼を言わせていただきました。
ポストに届けられる日を楽しみにしてお待ちくださいね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。