SSブログ

羊毛フェルト お客様撮影の楽しいスズメのヒナたち  [お客様のお声・お写真]

2013-1-17-byChhun (2).jpg

こんにちは。森のことりです。
昨年の春にスズメのヒナをオーダーいただいたお客様が
Gallery KOMPISさんで開催されている猫と小鳥の合同展での様子を
とても楽しく可愛いお写真とともにブログ記事に掲載してくださいました。
お客様の了解を得てリンクを貼らせていただいています。

今回のlove cats & love birds合同展はどの作家さんも撮影・掲載OKという珍しい企画展です。
ドールのお好きなお客様が、たくさんの楽しく可愛いお写真を紹介してくださいました。
ToysField(トイズフィールド)のKUMAちゃんやBlythe(ブライス)と一緒に
楽しく遊んでいるように見えます。

2013-1-17-byChhun (7).jpg

Gallery KOMPISのオーナーさまが
ブライスがとても会場に馴染んでいると感心されていたそうです。
お客様ののびのびしたお写真を拝見するたびに
発送前にバタバタ家の中やベランダで撮影する自分を反省します。
大きさの比較にもなるのでお人形と一緒に外でゆったりと撮影したいなぁと思いながら
記事を書いています。
是非、ドールと一緒に撮影してくださった合同展の様子を楽しんでいただけたらと思います。

chunさんのヒナちゃんず記事はこちらです。

なお、1月21日(月曜日)は休廊日となっています。
残すところ1月27日(日曜日)まで1週間となりました。
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね。
たくさんの猫作品と小鳥作品がお待ちしております。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。