SSブログ

新しいおうちへ巣立っていきました [お知らせ]

2012-7-28-iichi.JPG
初出店した【iichi(イイチ)】ではそれぞれのメジロのヒナたちが元気に
新しいおうちへ到着いたしました。
初めてで反省するところがありましたが
これからもオーダーと【iichi(イイチ)】の二本立てで
小鳥たちを作っていこうと思います。

また、お立ち寄りくださったかたにも貴重なお時間を割いていただき
御礼を申し上げます。大変ありがとうございました。

現在も時々【iichi(イイチ)】のトップページに作品がランダムに表示されていますが完売しております。
記念に初心を忘れないためにも、【iichi(イイチ)】での初めての作品をここに残しておきたいと思います。
連日猛暑の毎日ですが昨年は作れなかったクリスマスの作品のアイデアをたくさんためています。
お人形としてだけではなく小鳥のインテリアの新作も考えています。
どうぞ楽しみにしてお待ちくださいね。
くれぐれもお体にはお気をつけてください。
2012-8-3.jpg




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

小太郎

森のことりさん猛暑の毎日お変わりありませんか?
ころころストラップのかわいらしさに癒やされてだら~っとしてた私、にんまり笑顔です(^◇^)
ストラップにしちゃうともったないくらいの小鳥さんですね。でも一緒のお出掛けも楽しかな~♪
巣立って行かれた小鳥さん、すくすくと暮らしていると思います(^v^)
まだまだ夏の太陽は元気そう~お身体に気を付けて制作してくださいね☆彡
by 小太郎 (2012-08-04 12:19) 

森のことり

小太郎さん。
ありがとうございます。
熱が体にこもり、夕方の涼しくなる前が一番辛いですf^_^;
風にあたるとか、水分を補給しなくちゃいけないとか
大丈夫な時は頭でわかっていても
熱中症になりかけると
頭が痛くなって、意識がもうろうとしてくるんですよねf^_^;
気をつけなくっちゃf^_^;
涼しい早朝時間を製作に当てられるようになりたいです(*^_^*)v


by 森のことり (2012-08-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。