SSブログ

お変わりございませんか [日記]

画像 1436.jpg


羊毛フェルトの製作を続ける上で、夫婦の両親の健康も気遣っていかないといけない歳になりました。
お互いに車で移動しなくては不便な所に住んでいるお姑さんの
入院・手術・退院の月で慌しくしておりました。

お姑さんの病院への往復以外は自分も三枚の診察券をもって通院をこなしていたのですが
今までやってきたことをずっと練り直していました。

まず今まで抽選の時もあったモーネの箱市ですが体の負担を考えてしばらくお休みします。
その代わりに、現在では色んなショッピングモール機能のあるサイトが誕生しています。
creema(クリーマ)とiichi(イイチ)に登録だけしていたのですが
iichi(イイチ)1本に絞ってこちらに展示・販売を移していくつもりです。

このいきさつは、また日を改めてお話しさせてください。
明日は、お客様の小鳥の進行状況をお知らせさせていただきますね。
今日の京都は、晴れていたかと思うと急に雪が風と共に降ってきました。
まだまだ寒いので、あたたかくして、お過ごしください。

森のことり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。