SSブログ

小鳥たちの笑顔を見て(4月10日撮影分) [ベランダガーデニング]

2011-4-10撮影.jpg

2011-4-10撮影(1).jpg

2011-4-10撮影(7-2).jpg

2011-4-10撮影(7).jpg

2011-4-10撮影(6).jpg

いろいろな背景や鉢を変えて撮影しても小鳥の配置(構図)が同じだから
全部一緒に見えてすみません。
スミレの写真を整理しているとメジロの抹茶のアルバムとまるで同じです。
同じような写真を、背景が違うだけで何枚も撮っていた頃の自分と
全く変わっていないところが。
だけどファインダーをのぞいて可愛いところを切り取る時間が幸せなところも
あの頃と変わっていないのかもしれません。
ひとつだけ変わったことといえば小鳥たちは私のところにいつまでもいてはいけないと
思うようになりました。
私の元を旅立ち、新しいおうちで愛されて欲しいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村気に入っていただけたらクリックお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。