SSブログ

新年明けましておめでとうございます [羊毛フェルトの小鳥]

画像 876.jpg


夜明け前,下弦の月と金星がとても綺麗な薄紫色の空でした。
そして、今日もベランダにセグロセキレイが遊びに来てくれました。
素敵な自然からの贈り物を受け取った一年の始まりです。
皆様にとって健康で幸せな一年でありますよう祈り願って。

ご訪問してくださりありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

小太郎

森のことりさん♫
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

「作る時はいつも孤独ですが・・」
と、書いてある文と
青い雪の写真を見ましたら
思わず胸が熱くなりました☆彡

森のことりさんの凛とした作品作り
ブログを今年も目標に頑張ります!

三重で働いている弟が帰省しました。
毎回お土産は生八つ橋(^^ゞ
京都、雪なんですね・・☆
by 小太郎 (2011-01-01 22:17) 

ちゅんちー

明けましておめでとうございます。

そちらのお正月は雪景色のようですね。
こちらは曇り空、からっ風なしの静かなお正月です。


我が家の庭にも、
スズメを筆頭に、ヒヨドリ、ムクドリ、ドバトにメジロさんが、まいた餌やりんごを求めて来てくれるようになりました。

春まで、ちょっと楽しいひとときを過ごせそうです。


今年も 森の小鳥さんにとって、充実した素敵な年になりますように。
by ちゅんちー (2011-01-01 22:25) 

森のことり

小太郎さん♪
こちらこそよろしくお願いします\(^_^)/
私の孤独は寂しくない一人なのですよ(^_-)-☆

今朝も夜明け前の薄紫色と優しいシャーベットオレンジ色の空に
下弦の月と金星が輝いている写真が撮れたのに
パソコンに読み込んで新年早々間違って消してしまいました(T_T)
やっぱりドジとかのろいとかいうのは治らないんですね~f^_^;

パンゴちゃん(年上のかたにちゃんづけf^_^;)帰ってこられたのですね!!
少しでも会えるのに近い距離になると小太郎さんも安心ですね(^_-)-☆

生八橋って京都のものとばかり思っていましたf^_^;
こっそりmixiの小太郎さんのパンゴちゃんの泣き止まないお話の絵本を
読みに行きました( ´艸`)♪
今、見ても少女の小太郎ちゃん、すごく可愛いですね(*^_^*)v

by 森のことり (2011-01-02 04:40) 

森のことり

ちゅんちーさん♪
お久しぶりです。
わざわざブログにお越しいただきありがとうございます(^_-)-☆

お庭に可愛いお客様がたくさん遊びにこられて
にぎやかで羨ましいです( ´艸`)♪
我が家のベランダは周りに高い建物が何も無い場所に
ひとつだけ高層マンションが建っていますので
お天気が悪いと風がとても強く
小鳥が飛んでくるのは無理なぐらいの谷風が吹き荒れます(T_T)
それでも春の暖かい日ですと、みつばちが梅の蜜を吸いに着たり
秋にはフワフワとトンボが飛んできたり( ´艸`)♪
一番素敵な季節は春と夏の境い目に何十羽ものツバメたちが
電線よりもはるか高いところを飛び回る光景です(^_-)-☆
孵ったヒナたちが旅立つ練習をしているのでしょうね。

自然を感じながら、今年も小鳥たちを誕生させていきたいと思います。
今年もよろしくおねがいします(^_^)/
by 森のことり (2011-01-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。