SSブログ

ありがとうございました [羊毛フェルトの小鳥]

画像 905.jpg

画像 904.jpg

画像 906.jpg


粉雪の舞う大晦日になりました。
山と空の境い目がまったく見えない静かな景色が見られました。
こんな寒い雪の積もるベランダの隙間からセグロセキレイが遊びに来てくれました。
スズメが来る時も、ジョウビタキがやってきた時も、
いつもこのわずかな隙間が野鳥たちの玄関になっているようです。

作る時はいつも孤独ですが、
この画面の向こう側に読んでくださっているかたがおられることを
大変嬉しく思います。
いつもブログにお越しになってくださり大変ありがとうございました。

来年は小さな目標と大きな目標を掲げながら
1歩ずつひとつずつ、見てくださるかたの笑顔を引き出せるような
丁寧な作品づくりに励んでまいりたいと思います。
皆さまにとって、2011年が素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎えください。

ご訪問してくださりありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rino

今朝は雪が舞っていて寒かったですね~。
そちらもうっすら雪化粧して綺麗ですね(^^)
 
今年も可愛い作品をたくさん見せていただいて
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)
by rino (2010-12-31 20:37) 

森のことり

rinoさん♪
こちらこそいつもコメントをくださり
ありがとうございました(*^_^*)/
今日は晴れて雪が輝いて本当に美しい景色です。

今年もたくさん作っていきたいと思います( ´艸`)
rinoさんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)/
by 森のことり (2011-01-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。