SSブログ

ブログパーツを追加しました。 [日記]

2008年7月分月箱-17.jpg画像 171.jpg
画像 209.jpghearty3.jpg

今日は二年近く前に作った作品の画像を記事に載せてみました。
So-netのフォトアルバムのブログパーツのサービスが廃止になったのを機会に
以前に作った作品もブログ記事をさかのぼらなくても
見られるようなものを今日、見つけたので画面左側のカレンダー下に載せてみました。

ハマナカの「わたわた」を使っていなかった頃の小鳥たちはスマートでした。
お客様に、お好みの子を何年も前の記事から見つけていただくのが不憫で
主な作品を載せて、その中から選べるようにしたつもりですが
まだまだ改良も加えていきたいと思っています。
そして、頭の中にある設計図を形にして新しい子も誕生させていきたいと思っています。

いつも御覧になっていただきありがとうございます。
一日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小太郎

わが家の子たちはこのお写真のことりさんですねー♪
元気にしてま~す!

昨日壁に飾ってある森のことりさんの刺繍カードを眺めていました。私が持っているのはピンク色の花です。水色もあったな~と懐かしく思い出しました。森のことりさん、刺繍カード制作のご予定はありますか?新しい刺繍のカードができましたらぜひアップしてくださいね、楽しみにしていま~す!
by 小太郎 (2010-06-10 12:26) 

森のことり

小太郎さん♪
クチバシも羊毛で、スリムな小鳥たちは初期のものですね(^_-)-☆
大事にしていただいて本当に嬉しいです(T_T)←むせび泣き
刺しゅう、本当にやりたいのですf^_^;
新しい本も買っちゃったしf^_^;
小太郎さんに背中を押されて、多分やっちゃうと思いますが
裁判が来月に終わり、気持ちも少し楽になればもっと出来るかなぁと
淡い期待を寄せていますf^_^;

小額訴訟でも相手によって、こちらが調査したり報告書を作ったり
社会勉強になりましたf^_^;
十日間でサブリナさんがお写真を撮って小太郎さんが送ってくださった
金閣寺の近くにある区役所へ車で3回往復しましたf^_^;
美味しいお店などを下調べして
観光で今度は行きたいなぁと思いましたf^_^;
by 森のことり (2010-06-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。