SSブログ

今日はモーネ工房の箱市です [羊毛フェルトの小鳥]

2010-5-2 (1).jpg2010-5-2-(3).JPG2010-5-2- (4).JPG2010-5-2.jpg
今日は11時から17時まで京都のモーネ工房で箱市があります。
少しだけですが出展しました。
時間がなくて写真が撮れませんでしたが
メジロのヒナのストラップと、さえずっているように見えるヒナたちを作りました。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
アクセスはこちらになります

ランキングに参加しています。一日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小太郎

森のことりさ~ん♪

風薫る気持ちの良い箱市になりましたね~
おめでとうございます。
そして・・なんとかわいいひなちゃんのお顔!

これはもうすっごい賑やかな声で
さえずってますね~\(^0^)/

たまりません、このお口♪
車に乗ってる1枚目の写真
ポストカードにしたらどうでしょう。
・・・かわいいです>v<
by 小太郎 (2010-05-03 19:03) 

森のことり

小太郎さん♪
ありがとうございます( ´艸`)♪♪
チビクロサンボみたいで私も気に入っています(^_-)-☆
ヒナの声を思い出して作りました(*^_^*)/
スズメちゃんたちは頬の丸マークを刺す前の
未完成のままで撮影しましたf^_^;

一年ぶりのドタバタ箱市になりました(^_-)-☆
持ち込む時間に間に合わなくて出展のキャンセルを申し出たのですが
モーネ工房のかたがたの計らいで
30分ほど遅刻して出させていいただきました(T_T)
やっぱり御夫婦とも大学で先生もされているからかなf^_^;
生徒が課題を駆け込みで持って行くような納品でしたf^_^;

当日は自分もお目当ての作家さんの作品と
パティシエさんの焼き菓子を買って帰りました( ´艸`)♪
おいしくて写真を撮るのを忘れてしまいましたf^_^;
時期がGWの真ん中なので
箱の数が少ないような感じを受けましたが
反省点もふまえて
(お客様が手をとって見てくださるたびに
グチャグチャになる私の箱だったので)
冬にもまた出展できるように作っていきたいと思います(^_-)-☆

期限が決まっている製作がいったんは終わったので
毎日少しずつ整理や掃除をしていますf^_^;
羊毛が暖かく感じられる冬にはたくさん持っていけるように
毎日、少しずつ作っていこうと思います(*^_^*)v
by 森のことり (2010-05-04 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。