SSブログ

ありがとうございました [作品展]

2010-5-4 (3).jpg2010-5-4.jpg
2010-5-4 (1).jpg2010-5-4 (4).jpg
2010-5-4 (5).jpg2010-5-4 (2).jpg

二日間に渡って開催された楽しい「箱市」が終わりました。
お買い上げくださった皆様、そしてモーネ工房の皆様に厚く御礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
次回の「箱市」は12月18日(土)と19日(日)に開催予定だそうです。
今回の反省を踏まえながら、
見てくださったかたの顔がにっこりとほころぶような作品作りを目指して、
また参加したいと思っております。
(家の形をした木工作品は箱市で毎回出展されている作家さんから買っている作品です)
今回の「箱市」の様子はこちらで御覧になれます

ランキングに参加しています。一日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rino

こんばんは(^^)

ご無沙汰してしまいました。
モーネの作品展、お疲れ様でした。
GW中は予定が入っていて行けませんでしたが、こちらで可愛いメジロの雛を
拝見して思わず顔が綻んでいます(^^)
今頃はもうこんな可愛い雛がこんな風に口を開けて親鳥におねだりしているかも
知れませんね。
by rino (2010-05-11 00:44) 

森のことり

rinoさん♪
モーネの箱市は時期的に、ちょっと悪い気が個人的にはしていますf^_^;
春はGWの真ん中
冬はクリスマス前の主婦には何かと忙しい時期。
1年ぶりに出展しましたが心なしか、
少し箱の数がいつもより少ないような気がしましたf^_^;
今回はプライベートでもとっても忙しかったので
私自身も作品数が少なかったのですよf^_^;
(途中キャンセルも考えておりました)
期限のついた製作がない時期に
たくさん可愛いものを生み出したいと思っています(^_-)-☆
本物のこんなヒナたちを見られたら
一気にヤル気スイッチが入りそうです(*^_^*)v
by 森のことり (2010-05-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。