SSブログ

紅茶をいただいた御礼に [ちょこっと手づくりカード]

画像 049.jpg画像 048.jpg

オレンジフレーバーの紅茶のお土産を
イギリスの留学から帰ってきたお嬢さんからいただきました。
アプリコットといちじくのチョコレートケーキと
熱い紅茶は、こんな肌寒い日には、とってもおいしかったです。
紅茶の入っていた空き箱でカップ型に切り取り
その中の一部に使われている紫色に合うベージュの厚紙に
両面テープで貼れば出来上がりです。
家が近いので
透明封筒に入れて玄関の新聞受けにこっそり投函する予定です。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小太郎

森のことりさんの手作りカードは
こんな素敵なアイデアから生まれるのですね♪

身の回りの物に優しい眼差しで接しなければ・・
そう思いちらかっている部屋を見てチョッとため息です(>0<)
おしゃれな手作りカード♪手紙を開ける時からドキドキがはじまります!
玄関の新聞受けあを開けたお嬢さん、嬉しいですね~\(^0^)/

↑上のくまさん、女の子は幼稚園のカバンにつけて一緒にでかけようか・・
家の中でくまさんの小さな家を作って、帰ってから遊ぼうか・・
考えて、考えて、ずっ~とくまさんをさわっているのでは?
とってもかわいいです♪

新しい作品を楽しみにしていますね☆
by 小太郎 (2009-05-18 06:43) 

森のことり

小太郎さん
小太郎さんのまなざしは
十分に温かく、お優しいと思います(*^_^*)/

優しさと部屋の散らかり具合の関係は・・・
あぁ~言わないで| 壁 |д・)(じぃ~)
私の家も作業をするリビングと6人掛けの机の上はかなりのものかと
思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(仲良し)

まずはお礼状でびっくりさせて
次の日は、御礼やらお返しやら子どもさんの誕生日で
3軒分のワッフルを焼いて持っていきました。
「豆やなぁ~と家族で感心してました」と
お母さん(友人)が出てこられましたf^_^;
その、みんなの笑顔を見るのが幸せだなぁと思います( ´艸`)
メールはすぐに送れますが
時間差がちょっとあいても下手でも肉筆のもののほうが
喜ばれる機会が多いような気がしますf^_^;

まさに小太郎さんが
実践されていることなのではないかと思います(^_-)-☆

くまちゃん、出来れば今日
渡せたらいいのですがf^_^;
予定が合わなくて、なかなかお会いできてないんです。
by 森のことり (2009-05-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。