SSブログ

羊毛フェルトの小鳥あります(2)のCM [お知らせ]

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ブログに1回だけしか載せていない前回のCMでしたが
皆様のおかげで再生回数が5000回を越えました。
本当にありがとうございました。
残り少ないレンタルボックスの契約期間1年が6月いっぱいまでとなりました。
感謝の気持ちを込めて、新しいものを作ってみましたので
お時間の許す時に、是非御覧になってみてくださいね。
CM画面右下の「詳細を見る」の左側に
音声調節のつまみがありますので、お好きな音量でお楽しみ下さい。
このページがトップ画面の間は、ブログパーツのBGMを外しておきます。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小太郎

朝からすてきなCMを見せていただきました♪

とっても爽やか!
コースターの睡蓮の色、うつくしいですね~(^0^)

もうすぐ1年になるのですね・・
森のことりさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
そして、月箱さんでまたお会いできますように♪

まずは・・
新作のコースターや洋梨さんに会いにいかなくちゃ♪
楽しみにしています。

再生回数5000回、おめでとうございます。
すごいことです!


by 小太郎 (2009-05-12 06:39) 

森のことり

小太郎さん♪
ありがとうございます\(*^_^*)/
このCMいつも1分のものなら画像10枚で
30分ぐらいで作れちゃうんですよ(^_-)-☆

作りおきがいつも無い中で
自分の製作ペースや、健康に不安のある時期などを
あまり考えないで1年が過ぎようとしています。
少しずつ作ったものをためておいて
ある程度まとまった数ができたら
出店出来たらよかったのかなぁと
空っぽの箱をのぞいてくださったお客様に
お詫びを申し上げたい気持ちでいっぱいですf^_^;

まだ残り期間があるので
ご注文をいただいたお仕事もこなしながら
必要であれば送れるように頑張ろうと思っていますo(^-^)o


by 森のことり (2009-05-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。