SSブログ

小さい女の子へのプレゼントに羊毛のテディベア [羊毛フェルトの小鳥]

画像 052.jpg画像 054.jpg

幼稚園ぐらいの女の子のプレゼントに
ストラップを作ってみました。
犬か猫かどちらが好きかわからない時は
テディベアがいいかな??と思って作ってみました。
白く反射していますがリボンは女の子に人気のあるピンクに金色の縁どり付きです。
気に入ってもらえたらいいな。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rino

お早う御座います♪

テディベアのストラップ、超可愛いです~(^^)
お顔がとっても愛らしいですね。
鳥さんの作品も勿論素敵ですが、動物全般に愛情を注がれている
森のことりさんらしい細やかな所まで神経が行き届いているのは
流石だと思いました(^^)
これからもいろいろなジャンルの作品見せてもらえるのを
楽しみにしています。

by rino (2009-05-17 10:02) 

森のことり

rinoさん
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)/
羊毛を始めた頃は
パック入りの色んな色の入ったものを購入していたため
小鳥で使わない色が大量に余ってきました。

動物の毛なので動物全般に向いているところが
色んなものに応用できるところがとっても経済的で
糸や生地のように捨てるところがなく
全部使えるところが素晴らしい素材です(^_-)-☆

たまに違うものも作って
小鳥を作るのに役立てられたらと思っています。
これからも出来上がった時は
是非感想を聞かせてくださいね(^人^)
by 森のことり (2009-05-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。