SSブログ

使ってもらうためのThank You Card [ちょこっと手づくりカード]

画像 068.jpg画像 070.jpg

好きな色や、食べ物の好みの似ているご近所の友人に
ネットで国産の赤えんどうを原料にした落雁を一緒に注文してもらいました。
声をかけていただいた御礼として
久しぶりにThank You Cardを作ろうと思いました。

この方は、お仕事の関係で、よく年上のかたから、
いただきものをされることが多い印象を持っていましたので
一筆箋に友人への御礼は書いて
別に友人が使えるThank You Cardを取り寄せた落雁を包んでいた包装紙と
家にあった枝楊枝をカードに合う大きさに切って木工用ボンドで貼り付け、
透明封筒に入れてプレゼントしました。
喜んでいただけて嬉しかったです。

写真の落雁は「善光寺落雁」といいます。
香ばしくて、今まで落雁が特別好きというわけではなかったけれど
京都の百貨店でも見つけられなかった、本当に美味しい落雁です。
ご興味のあるかたは、こちらに紹介されております。
http://www.kanseido.co.jp/shopping/rakugan.php

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。