SSブログ

ベランダでお花見ービオラ編ー [羊毛フェルトの小鳥]

2008-3-10-8.jpg2008-3-10-12.jpg
ビオラにスミレに忘れな草、オオイヌノフグリ。
春は青や紫の可愛い花がいっぱい咲きますね♪
一日が早く過ぎるので桜が咲くまでに整理しておかないといけないことは
終わらせておこうと思う今日はあたたかな日差しです。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momochan

可愛いヒナメジロがいっぱいいるんですね~!
いろんな処に置かれてますが、互いに上手く引き立てあって素敵です。(*^_^*)
作品から森のことりさんの優しさが伝わってきます。

セキセイインコは昔飼っていた我が家のピーコ(桃太郎のお話を録音しています)にとて似ていて私もお願いしたくなりました。(^^ゞ

またおじゃまいたします。
by momochan (2008-04-23 00:00) 

森のことり

momochan

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
暖かくなれば、もうすぐ色んなヒナが見られるのが楽しみです。

昔飼っておられたピーコちゃんが
桃太郎のお話の中で「どんぶらこ~、どんぶらこ~」とか
喋るのかと思うと、きっと愛嬌あっぷりで可愛いのでしょうね♪

余談になりますが
「ぴーちゃん」と「ももちゃん」という名前のインコを
私も飼っていたことがありました(^_-)-☆
更新が、マチマチですが、またいつでも遊びに来てくださいね。
by 森のことり (2008-04-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。