SSブログ

ベランダでお花見ー梅編ー [羊毛フェルトの小鳥]

2008-3-10-10.jpg2008-3-10-9.jpg
同じ作品を何回も載せてすみませんf^_^;
作った次の日には、実家の母のもとへプレゼントするので
手元に置いておけないので写真をいっぱい撮りました。
季節外れの画像にならないうちにベランダでお花見した
メジロちゃんとスズメちゃんの記念写真です。
しばらくこのシリーズが続きます(笑)

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小太郎

たびたびおじゃましてごめんなさい。

森のことりさんのお部屋は癒しの空間ですねぇ~☆
お母さんの家に行く前に、一緒にお花見できて良かったですね♪すずめ&メジロちゃん、嬉しそうですよ。

遠くにお山も見えて・・ピンクの梅もとてもきれい!
今日、東京は冷たい雨でした。白いもくれんの花がちょっと散り始めてました。

私もお花見に参加できた気分です。
ありがとうございました♪

クルクル変化していく森のことりさんの作品がたくさん見られて嬉しいです。
また遊びに来ま~す!

by 小太郎 (2008-03-20 22:05) 

森のことり

小太郎さん
いえいえf^_^;
いくらでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
一番最初に作った作品は気持ちがこもっているので
行き詰った時の原点用に手元に置いておきたかったのすが
車で20~30分の実家にあるのならいいかと思って
母にプレゼントしました。

梅の後ろに山が写っていますが
実は、ベランダのガラスに反射した山なんですf^_^;
本来なら散らかった中の部屋が写るはずなのですが
この日は曇っていてガラスにラッキーにも風景が写って
偶然、素敵に仕上がってしまいました(笑)
自画自賛です(*^_^*)
by 森のことり (2008-03-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。