SSブログ

焼き菓子のお礼 [ちょこっと手づくりカード]


2年前に貸したことを忘れていた本を返しに
友達が赤ちゃんを連れて家にわざわざ持ってきてくれました。
小さな一口サイズの焼き菓子をいただいたので、
箱の一部と、その中に入っていた薄紙を使ってカードを作りました。
このカードにお礼の言葉を一言だけ添えるつもりです。
雑誌に載っていたモビール用のウサギなどを切り抜いた型紙を封筒に貼り、
画面を引き締めるために、ウサギとカメに目を、右下にはサインを入れました。
友人とは家が近いので、私が郵便配達員になって
ポストへ投函しておこうと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チビクマ

こういう心遣いってとってもステキです☆
私は自分あてのお手紙がPOSTに入ってるととても幸せな気分になります♪それがこんなにステキなカードだったら嬉しさ倍増です♪
私はよく絵葉書を送りますが、頑張って次の機会は手作りにしてみようかな、と思いました(^^)v
by チビクマ (2007-11-01 12:18) 

森のことり

チビクマさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
相手が負担にならない程度のものが良いですね。
やりすぎてしまう私には引き算が必要かもですf(^_^;)
携帯電話の普及で
持っている便箋や封筒がなかなか使う機会がないのが
少し残念な気がします。
by 森のことり (2007-11-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。