SSブログ

リンゴとシナモン入りのクッキーのお礼に [ちょこっと手づくりカード]


あまり話していなくても、離れて暮らしていても
何故か母はその時に私が食べたいと思っている物を
よくプレゼントしてくれます。
娘としてそれだけはいつでも不思議です。
久しぶりにサンキューカードを作りました。
井上由季子さんのワークショップの教材やお土産でいただいた
ハガキサイズの色んな色や素材の紙は
もったいなくてなかなか使えません。
使いさしの紙と終わった月のカレンダーをコラージュして作りました。
文字の位置がイマイチです。
クッキーは切り口がギザギザになるハサミで丸く切って
手で半分にちぎりました。
「ダンボールの切り口は、もう1色追加したのと同じ効果があります」
というような事を井上さんがおっしゃってました。
ベランダのコムラサキが綺麗に色づいてきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

am-tm

コメント、ありがとうございました!

すっきりしました・・・見えないことが心配でした^^

これからも、よろしく、お願いします。
by am-tm (2007-10-07 09:57) 

森のことり

am-tmさん
コメントありがとうございます。
紹介されていたメルマガを送ることが出来ればよいのですが
パソコンに疎いもので
ビックリさせただけで大変失礼いたしました。
素敵な作品をますます生み出してくださいね。
陰ながら応援しています(*^o^*)
by 森のことり (2007-10-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。