SSブログ

2007花と緑のフェスティバル [ベランダガーデニング]


家の近くで山野草から盆栽・苗・アレンジメント・雑貨が盛大に
展示・販売されるイベントがあったので開始時間から行ってきました。
広いスペースなので混雑してるのは駐車場だけでしたが
ある一角だけが大繁盛の雑貨も取り扱っているお花屋さんがありました。
なんと家から信号を二つか三つ数えればいいぐらい近い所に
お店を構えているとのことでした。
ベランダに飾るか室内に飾るか考えるのが楽しい
鏡のついた窓型のプランター入れを購入しました。
写真の左は描きかけの野草を入れると
鏡の効果でたくさん入っているように見える所も気に入ってます。
写真右は黒っぽい四葉のクローバーに白い花が一輪咲いていた
店頭にあった時の写真です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。