SSブログ

2018とりもの博 ありがとうございました [お知らせ]

2018-6-6.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
2018とりもの博(大阪会場)は無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、お誘いくださったamuletの石坂さん、関係者のすべてのかたにお礼申し上げます。大変ありがとうございました。
鳥だけのイベントに初めて搬入・搬出のお手伝いから参加させていただき大変勉強になりました。

2018-6-6-2-530撮影.JPG

あとひと駅で家に着くというところで「小動物と接触事故があり緊急停車の信号を受けた為、緊急停車いたします・・・」と車内アナウンスが流れました。
いつ動くかわからない電車に乗っている時に限って本を持ってきていません。
何もすることがないので一緒に電車で帰ってきた小鳥たちを大きなカバンのチャックをあけて眺めていました。
納品までは仕上げることしか頭になかったのに終わってホッとし、屈託のないヒナたちを見ているとアイデアって浮かんでくるのですね。
なんかちょっと?だいぶ?かなり?ずれている自分がおかしくなってきました。

一緒に帰ってきた子たちは日本語でお買い物ができる台湾の販売サイトPinkoi(ピンコイ)、creema(クリーマ)、chambrette(シャンブレット)さんに少し手を加えてもっとニッコリ笑っていただけるように。巣立ってもらえるようまたご紹介させていただきますね。
5月30日に見られた山からのぼってくるオレンジ色のお月さま。(私が撮影するとなぜ全部白くしか撮れないのですが。)
梅雨で見えない空でもあなたを見守っていますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。