SSブログ

2018とりもの博 本日17時までです [羊毛フェルトの小鳥]

納品初日2018-6-3 (12).JPG

おはようございます。小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
アメブロやホームページを先に更新しているにもかかわらず、こちらのブログにナイスや訪れてくださっているかたがいまだにいらっしゃることにお礼申し上げます。ありがとうございます。
大阪・阪急うめだ本店スーク10階で開催されているamuletさん委託の2018とりもの博は本日17時までいよいよ最終日となります。

2018-6-3 (9).JPG

京都からのアクセスが良いので会場から比較的近いところにお住まいのご無沙汰しているかたへ案内状をお出ししております。
懐かしいやりとりに励まされたり、高校時代の友人が会場から写真を送ってくれたり、会う約束をしたり不調や病気に悩まされたついこの間までが信じられないほど何か外へ出ていらっしゃいというような力に引っ張られて動けていることに感謝します。

2018-6-3 (6).JPG

本来であればイベント前に作品の告知をしていかなければいけませんでしたが、直接搬入ができるのでギリギリまで作っていて会場に飾った写真しかなくて申し訳ありません。
おうちが決まらなかった作品も整えてcreema(クリーマ)とPinkoi(ピンコイ)に出品していくつもりです。
長いあいだ作る勘が戻らないままオーダーいただいていた小鳥たちをいきなり制作することにためらいがありましたのでたくさん作った今の手で大事な子たちは制作させていただきます。

2018-6-1 (1).jpg

1周間で3回も通うことになった阪急うめだ本店へ行くために降りるJR大阪駅。
かつて大阪へ通勤していた父が「大阪駅はややこしい」と言っていたのが遠い昔のように、今は方向音痴の私でもわかりやすく整備されました。終了時間の少し前に間に合うように私もこれから搬出の準備に行ってきます。
皆様、お一人お一人も穏やかな笑顔のある一日となりますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。