SSブログ

God Jul ! Jul Fest 2015~KOMPISのクリスマス〜【お礼】 [お知らせ]

2015-12-21 (4).jpg

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。

昨日17時をもちまして【God Jul ! Jul Fest 2015~KOMPISのクリスマス~】の
企画店を無事に終了することができました。
お立ち寄りくださった皆様、ギャラリーで小鳥たちをお迎えしてくださった皆様、
遠方より通信販売で小鳥たちをお迎えしてくださった皆様。
そして連日、作品をSNSで告知してくださったギャラリーのオーナー様に
深く感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。

12月16日に友人がギャラリーに訪れてくれ、たくさん写真を撮って送ってくれました。
12月18日の早朝に画像を受け取り、ブログで御紹介するために
送ってもらった写真にコピーライトを入れ終わって翌日載せようとすると
友人の映してくれた写真の中でおうちの決まってしまった小さな作品がかなりありました。
ギャラリーに足を運んでいただいても無い作品を載せてしまっては
「ある」と思って、お越しになられては申し訳ないので
企画展が終了するまでお時間をいただききました。

記録として友人の撮ってくれた作品をここに残しておきたいと思います。
今日はストーリー仕立てといいますか、企画展を振り返ってバーチャル探訪のようなかたちで
友人の送ってくれた写真で御紹介させてくださいね。

▼到着したかたを優しい色のドアが向かえてくれます。
2015-12-21 (2).jpg

▼入るとオーナーと手芸部のかたが作った羊毛フェルトのオーナメントの大きなツリーが飾られています。
2015-12-21 (3).jpg

▼展示していただいた、さまざまな作品
2015-12-21 (4-1).jpg
2015-12-21 (4-2).jpg

▼作品を購入すると可愛いプリントのハギレにKOMPISのスタンプが押されたタグ付きの
ラッピングをしてもらえたそうです。
2015-12-21 (1).jpg

▼ギャラリーを出るころの静かに輝く空
2015-12-21(12).jpg

こんなにたくさんの写真を撮ってくれた友人は、
レンタルボックスで作品を販売していた何年も前から現地へ行けない私にいつも写真で
雰囲気を教えてくれます。友人のブログ「ピピピ☆ROOM」

いろんなかたの助けを借りながら参加できた企画展に来年もまた参加していきます。
作品が戻ってくるまで、どの作品が【iichi(イイチ)】に出展できるかわかりかねますが
新作もたくさん考えておりますので、またそのときはぜひ
森のことりの羊毛フェルトの小鳥たちを思い出して、ここへ遊びにいらしてくださいね。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。