SSブログ

桜の無垢材と羊毛フェルトのメジロが到着しました [お客様のお声・お写真]

2015-12-22.jpg

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
GalleryKOMPISの企画展の通信販売で巣立った桜の無垢材と巣に入ったメジロたちが
新しいおうちへ到着した様子をブログで御紹介していただきました。
お客様の許可を得てお写真を掲載させていただいております。

メジロが到着した璃桜さんのブログはこちらです。

璃桜さんのブログに「ぴ~すけさん」という名前が出てきますが
これば、アメーバピグで使っている私の名前です。
ブログのお問い合わせがわかりにくいため、時々アメーバのゲームの中で
チャットでご質問にお答えすることがあり、反省することしきりです。

ギャラリーに発送するギリギリまで制作していたので
日も沈んで電球色の蛍光灯の下で撮影した黄色っぽい写真しか撮れなかったメジロの子たち。
こんなに広い場所で到着する前から飾る場所をわざわざあけていただいていたことを
お聞きして、生きている子を迎えてくださるようなお心遣いに嬉しくて
もう会うことがない寂しさはどこかへ飛んでいきました。
新しいおうちで「おかえり」「ただいま」というあいさつが
これから何度もメジロの子たちの日常の中で繰り返されて
幸せな一日一日を積み重ねていってくれることでしょう。
璃桜さん。どうもありがとうございました。

森のことり 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。