SSブログ

お礼【KOMPIS 4th anniversary exhibition~なかま、ともだち~】 [お知らせ]

037.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
12日間にわたって参加させていただいた
「KOMPIS 4th anniversary exhibition~なかま、ともだち~」を
無事に終了させていただくことができました。

至らない点と反省点は、たくさんございますが
KOMPISオーナーの加藤さん。
足を運んでくださったみなさま。
お手に取ってご覧になってくださったみなさま。
新しくおうちへ迎えてくださったみなさま。
お手数をおかけしたにもかかわらず、
ブログからギャラリーへ問い合わせて購入してくださったかた。
そしてブログから作品をご覧になってくださったすべてのかたへ。
御礼と感謝を申し上げます。
大変ありがとうございました。

展示会のコンセプトは「小さなバードサンクチュアリー」。
そして、これからも続けていく中で自身の作品の軸となるコンセプトを作品の片隅に
はがきの大きさの紙に書いてお披露目した企画展でした。
期間半ばで「これでいこう」と考えていたコンセプトは
「これでよかったのだ」という確信に変わりました。
またこのことは、後日に書かせてくださいね。
今日は、お仕事のかたもお休みのかたも、綺麗な澄んだお月様を眺めて
静かな静かな夜のひとときをお過ごしくださいね。

日曜日の夜にアクセスしてくださる大好きなみなさまへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。