SSブログ

羊毛フェルト つばめのヒナの鉛筆キャップ【リンク先追加しました】 [お知らせ]

2015-9-20-加工後jpg (4).jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
澄んだ青空が晴れ渡る一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
Gallery KOMPISは明日9月21日月曜日は休廊日となりますので
引き続き9月22日(火曜日)から9月27日(日曜日)までよろしくお願いいたします。

さてさて。今日は羊毛フェルトで作ったつばめのヒナの鉛筆キャップを
御紹介させてくださいね。
この子は、すでに新しいおうちが決まって
とても特別なところに大事に飾ってもらっているお写真を
ブログで拝見させていただきました。

2015-9-20-加工後jpg (1).jpg
雫さんのGalleryへ行かれた日の記事はこちらです。

今はサービス終了になってしまったSNSで知り合った私の画像編集の先生でもあり
古くからの友人でもある「雫さん」のおうちへ巣立っていきました。
正面顔のヒナの写真を撮り忘れていたと思っていたら
なんと雫さんがまさに正面顔のひなの写真を撮ってブログで紹介してくださいました。
御本人の許可を得て、ブログに掲載させていただいています。
写真の著作権は雫さんに帰属しますので[コピーライト](コピーライト)を入れております。

2015-9-20-加工後jpg (2).jpg
おうちに飾って撮影されたお写真の記事元はこちらからどうぞ。

鉛筆ぐらいの枝に差し込んで飾ることもできます。
尾にはワイヤーが入っていますので好きな角度に調節できる鉛筆キャップです。
お花に囲まれて、京都から東京までの長旅の疲れをゆっくり癒しているようです。

残すところあと1週間となりました。
9月22日の火曜日の11時からギャラリーが開くまでに残りの3種類5点の作品を
御紹介するつもりです。
最後に雫さんが撮影されたGallery KOMPISの玄関のお写真でお別れです。
雫さん。本当にたくさんのお心づかいをありがとうございました。

2015-9-20-1雫さん撮影.jpg

2nd stage 2015年9月16日(水)から9月27日(日)まで 時間:11:00から18:00まで(最終日9/27は17:00まで) 休廊日:9月21(月)
アクセス方法はこちらのページからご覧ください。
最寄駅:東横線都立大学駅より徒歩3分
在庫のお問い合わせはGallery KOPISまでお願いいたします。
電話番号【03-3725-3467】
e-mail:info@gallery-kompis.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。