SSブログ

おつかれさまでした [日記]

2014-12-31-羊毛フェルト森のことり.JPG

大晦日の夜。いかがお過ごしですか?

年末年始もお仕事のかた。
どなたかのためにカレンダーのお休みも関係なくお世話されているかた。
そして私が作り出した小鳥たちを今日もお部屋で
羽を休ませてくださっているすべてのかたへ。

一年、お疲れ様でした。そして大変ありがとうございました。

まだまだあなたにお話ししたいことがたくさんあります。
まだまだあなたに見てもらいたい写真もたくさんあります。

だから来年も、あなたが何かに疲れちゃったときは
少しだけ私のブログに立ち寄ってみてください。
一生懸命なあなたを私はいつでも応援したいのです。

下手くそな写真や、つたない文章の中で
あなたを一回でも励ますことができたなら、私は続けられます。
あなたの前を明かりで照らしているつもりが
実は自分の目の前も明るくしていたことを感じています。

どうか良いお年をお迎えください。
WOOL100%の小鳥を作る森のことりから
幸せ100%のあなたの笑顔を想いながら

森のことり 拝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。