SSブログ

3月11日からの展に出展予定の作品2 [羊毛フェルトの小鳥]

IMG_20140305_135328.jpg
おはようございます。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。

思わぬところで時間を多くとってしまいました。
ファブリックパネルの布の始末をするのにガンタッカーを使います。
ホッチキスで留めるように表面を水平に仕上げる行程がなかなか上手くいきません。

海外でインテリアの巣箱を布で作るデザイナーがおられます。
天井も高く、部屋も広い国で生活するかたならではの作品なのだろうと思います。
日本ならではの小鳥のお人形の休憩場所みたいなイメージで作ろうとすると
屋根のない小鳥のお気に入りの秘密基地ってこんな感じかなあと
想像力を膨らませています。

昨日は展示させていただくギャラリーKOMPISで告知の記事が掲載されました。
お時間が許すようでしたら、ぜひ御訪問してみてくださいね。
東日本大震災復興チャリティ企画展【手志事てしごと】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。