SSブログ

3月11日からの展に出展予定の作品1 [製作の風景]

004.JPG

こんにちは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
作るのに夢中になって前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました。
少しずつではありますが
出来上がったものを掲載いたします。
よろしかったらギャラリーKOMPISに到着する前に画面上でぜひともお楽しみくださいね。

今回は【iichi(イイチ)】で販売しているものよりもサイズを小さめにしたり
デザインフェスタで制作したものを補強・改良したりしています。

前出の写真のいつも作っているスズメのヒナのサイズが一羽入るぐらいの巣に
今回はヒナのサイズを小さくして2羽制作する予定でおります。

005.JPG

わらわらと・・・・自分の撮影用に持っているヒナたちを入れてみました。
巣の写真を見て直感で色を選んでいます。
予定しているのはスズメ・メジロ・ツバメ・シジュウカラ・エナガの5種類です。
このほかにもファブリックパネルタイプの巣に入ったヒナを作る予定です。

今回の【Postcard  exhibision and more....Love and Peace】では
「東日本大震災みやぎこども育英募金」に収益金の一部を寄付させていただきます。

ソチオリンピックでできることは全部やって挑まれた選手の皆さんの御健闘に
ずいぶん励まされた平々凡々な私も
自分のもっているものを出し切りたいと
(日が足りないとか、腰が痛いとか、手が痛いとかごちゃごちゃ言い訳しないで)
日々工夫しながら楽しんでいただける小鳥を作ってまいります。

森のことり






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。