SSブログ

通信販売で購入してくださったお客様から [お客様のお声・お写真]

2013-10-2.jpg

こんにちは。森のことりです。
涼しくなったかと思うと夏のような蒸し暑い日がやってきたりと
日々、温度が不安定ですがお変わりございませんか?
私は気管支拡張薬と気道の炎症を抑えるステロイド性抗炎症薬の配合吸入薬で、
ぜんそく発作の予防をしているのですが何かと季節の変わり目は苦手です。
どうか、温度差による風邪にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

暑い日が続いても日没が早くなり、写真を撮るのには朝がいいなぁと強く思う初秋に
いつもメールでやりとりしているお客様から嬉しいお写真を届けていただきました。
Gallery KOMPISの合同展に出展するたびに少しずつヒナたちをお迎えしてくださり
「現実にはありえない組み合わせですが」とつけくわえられて
晴れた日にお庭で写真をとってくださいました。

Gallery KOMPISは、遠方で会場へお越しになれないかたでも、
作品を通信販売で届けてくださるギャラリーなので、
出展できそうな企画展があれば、これからもどんどん参加していきたいと思っています。

Nさま。
ひなたちをかわいがってくださり、掲載の許可もいただき大変ありがとうございます。
ようやく掲載することができました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。