SSブログ

羊毛フェルト かけっこヒヨコ [羊毛フェルトの小鳥]

2013-1-15 (4).JPG
2013-1-15 (5).JPG

こんばんは。森のことりです。
私の住んでいる京都では昨日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが
月曜日は出かける前に車のバッテリー切れでJAFのお世話になりました。
雪がまだ降っていたり、溶け始めていても凍っている地域を移動されるかたは
特に事故にはお気をつけくださいね。
会場のギャラリーではかなり雪が積もったようです。

昨日から始まったギャラリーコンピスでの1月合同展に
出展した新作の小鳥たちを御紹介させてください。
まずひとつめは、かけあししているようなヒヨコ。
脚の指の開き具合や前側と後ろ側の角度で立ち方が変わります。
お腹だけ植毛しました。
ちょっとぶちゃいくだけど
にくめないような、ひょうきんな明るい子。
そんな感じに仕上がりました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。