SSブログ

小鳥のクリスマスツリー(こけ色・オリーブグリーン) [【iichi(イイチ)】販売作品]

2012-11-6-green (2).jpg

冬に葉を落とす落葉樹の幹の色のツリーです。
いっけん枯れたように見えるその枝は冬に芽吹くためのエネルギーを貯めて
ある時は、小鳥の休憩場所になる強く優しい存在。
そんな大樹のイメージを優しい色のビーズで輝く朝露の雫のように2011-11-6-小鳥のツリーSサイズ-green (4).jpg

あればいいのになぁと思う小鳥のインテリアがたくさんあります。
マスコットのカテゴリーだけに羊毛フェルトを限定するのはあまりにももったいない素材です。
小鳥やハンドメイドがお好きなかたのもとへ。
量産はできない、世界でたったひとつのギフトを京都の片田舎から
巣立たせたいと願っています。
たくさん一度に更新しました。
根気強く読んでくださって本当にありがとうございます。

【iichi(イイチ)】小鳥のクリスマスツリー(こけ色・オリーブグリーン)紹介ページはこちらになります




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

小太郎

森のことりさんこんにちは♪
どのお写真もシックなツリーと小鳥の組み合わせ
そしてキラキラのスパンコールがとても美しいです。
おさえた色合いのフェルトに、輝くスパンは似合いますね☆彡
かわいいお店をのぞくとクリスマスソングにわくわくする雑貨♪
森のことりさんのこシリーズが飾られていたらステキですね~(^◇^)
by 小太郎 (2012-11-21 15:23) 

森のことり

小太郎さん♪
ツリーの土台になる厚手のフェルトの色違いをまだ数種類もっているのですが
使いきれていません(^_^;)
スパンコールやビーズは夏は雫。
冬は雪の結晶のように見えてたくさん使いたくなります。
寒いほうがアイデアが浮かんでくるのは
街やお店に小鳥と合わせると可愛い雑貨が増えるのも
手伝ってくれているんだろうなって感じます(*^_^*)

by 森のことり (2012-11-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。