SSブログ

羊毛フェルトのスズメのヒナ 【あなたの一番のお気に入りの子を見つけるために】 [御参考にしてください]

この記事はブログ「羊毛フェルト・小鳥がいるよ」2012年04月25日付け記事のバックアップです。
森のことりの作品の一番人気のスズメのヒナを例にして
あなたの一番のお気に入りを見つけるときの御参考に是非お使いください。

◆◆その1)スズメの場合はお好みのお色を決めます
▽▽自然の中や、花の色に負けない濃いチョコレート色のスズメの参考写真
2012-4-25 (3).jpg

▽▽ナチュラルな優しいカフェオレ色のスズメの参考写真
2012-4-25 (2).jpg

◆◆その2)クチバシのお好みを決める
◆樹脂粘土の場合
▽▽【閉じているスマイルタイプ(smile type)】
2012-4-25 (5).jpg

▽▽【歌っているようなシンギングタイプ(singing type)】
2012-4-25 (4).JPG

▽▽羊毛フェルトのクチバシの場合は閉じているタイプのみです
2012-4-25.jpg

◆◆その3)脚の見え方を決める。
▽▽横から見てはっきり見えているタイプ
2012-4-25 (6).jpg

▽▽お腹で座っているように見えるタイプ
2012-4-25 (7).jpg

◆◆その4)ブランコタイプのものは、お人形が枝に固定されているため取り外せません。
ブランコにとまらせるヒナの数はお好みで変更できます。
その時は、ヒナの数によって枝の長さは変わります。
クチバシやお色は上記の、その1)その2)その3)を御参考にしてください。

◆◆完成したとき
完成品を画像で確認していただくため
ご注文主さまの携帯電話かパソコンに数枚、添付ファイルを送らせていただきます。
ブログの画面上やコメント欄で確認をとっていただくことはしておりません。

送料はお客様負担で料金のお支払いの確認がとれた時点で
ゆうぱっくで発送しております。
ただ、画像で了承をいただいていても平面であるがゆえに 作品が到着したときにイメージが違うこともあると思います。 そのときは、キャンセルしていただいてかまいません。
森のことりの着払いで作品を送り返していただき
作品の到着した日にお代金は全額返金の手続きをとらせていただきます。
また、羊毛フェルトの完成品は堅く刺しかためて作るため
一度完成した形状を変えることはできかねます。
その作品は【iichi】で一般に販売することを御了承ください。

また、破損などしていた場合も森のことりの着払いで作品を送り返してください。
クチバシや翼など部分修正できる箇所の場合はその部分だけを直します。

他の鳥のメジロやツバメ、ヒヨコでも製作前にお聞きするこの質問項目は同じです。
御参考にしていただければ幸いです。
次回はヒヨコの出来上がっていく工程をお送りいたします。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。