SSブログ

11回目のValentineDay [日記]

2012-2-14-1.jpg

君が旅立ってから11回目のValentineDay
君は今、どの星の
どの空のもとに生まれてきているのだろう。

2012-2-14-3.jpg

2012-2-14-2.jpg

もう二度とこの星で会えなくても
君のこと忘れたことないよ。
君が嬉しそうに食べている姿をもう見ることは出来なくても
やっぱり君の分を用意してしまう。
もちろん、小さいほうがパパ。
大きいほうが君の分だよ。
君のほうから泣き虫のママは見えているのかな。
会いたいなぁ。今、いくつになったのかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

きっと違う形でも、また会えるといぃですね(>_<)
by お名前(必須) (2012-04-28 23:45) 

森のことり

あたたかいお言葉をどうもありがとうございます。
幸せに暮らしていてほしいです(*^_^*)
誰からも愛される子に育っていてほしいと思います(*^_^*)v
by 森のことり (2012-04-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。