SSブログ

30日間限定ネット上作品展(2011/8/8まで) [お知らせ]

2011-7-9.jpg

Digibook.jpgDigibook2.jpg
梅雨が明けて今朝の京都は青空が広がっています。
毎日「デジブック」という会社からメルマガが届いていたのですが
開かずに全部捨てていました。
昨日、捨てようと思って件名を見ると
「アルバムごとブログに貼れる」みたいなことが書かれていたのでアクセスしてみました。
いつ会員登録したのか記憶がないのですが多分mixiつながりなんだと思います。
課金しないでアルバムを作ると30日間で削除されるらしいです。
無期限に保存しようとすると年間6000円かかるそうです。もったいないです。

内容は最近まで掲載した画像中心です。
30日で消えるので、そこへアップした画像で未発表のものはこちらに
掲載させていただいています。
音楽が鳴りますので、不要なかたはご自身のパソコンの音量をゼロにしていただくか
デジブック画面右下の[詳細]というところをクリックしてサイトに行き、
音量を消すアイコンのところをクリックして御覧いただきたいと思います。

BGMは真夏なのに「春がきた」にしました。
季節はずれなBGMで本当の本当に申し訳ありません。
自分が選べる曲の中ではこの歌が一番好きだからというのに加えて、
冬に撮影した写真や春先に撮影した写真もありますので
春の到来を楽しむ小鳥たちを、しばしの間、お楽しみくださいませ。

いつもご訪問ありがとうございます。楽しんでいただけたら、クリック御願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

深雪

携帯だと拝見できない模様です 残念[あせあせ(飛び散る汗)]
by 深雪 (2011-07-09 17:42) 

森のことり

深雪さん♪
本当に申し訳ありません(>人<)
mixiの羊毛フェルトのコミュにもアドレスを貼り付けたのですが
mixiが携帯用に変換できる許容サイズを越えていて
そちらも見られませんでした(T_T)
今度から携帯電話から閲覧できないときは
(PC専用)の文言をいれておきますね。
画像はこのブログで使用したものだけを使ってますので
「春がきた」のオーケストラが流れ
写真がランダムにクローズアップされたり小さく見えたり流れるような
構成になっています(^_-)-☆
30日で削除されるなんて・・・無常ですね(;_;)
by 森のことり (2011-07-10 09:59) 

小太郎

一枚一枚の写真がポストカードになりそうですね♬
「春が来た~♪」とめじろのヒナ達が合唱しているように見えます。

蒸し暑い部屋が爽やかになりました☆彡
森のことりさん、素敵な映像ありがとうございます(^◇^)
by 小太郎 (2011-07-11 19:54) 

森のことり

小太郎さん♪
ありがとうございます( ´艸`)
もっともっとたくさん色んな種類の小鳥たちを作っていきたいです(*^_^*)v
今日も猛暑日になるみたいですね(*0*;;)
小鳥たちにも厳しい夏がやってきます。
みんなで乗り切りたいですね(^_-)-☆




by 森のことり (2011-07-12 03:39) 

rino

こんばんは(^_^)

メジロの大好物のみかん、可愛くて目が釘付けになってしまいましたよ(*^_^*)
実物をお手本に作られるとは、頭が下がります。
とってもよくできていますね(*^_^*)
訳あって、家の木を切ってしまいましたので、みかんに遊びに来るメジロは
見れなくなってしまったのですが、こちらで拝見できて、すご~くうれしいです。
これからも、素敵な作品をお願いします(^_^)
by rino (2011-07-12 19:26) 

森のことり

rinoさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
最強で最愛の組み合わせなので
みかんも真剣に作りましたf^_^;

みかんの木、残念ですが
きっとrinoさんのおうちにいつも来ていた子たち
逞しく生きていくと思います(^_-)-☆
こちらこそ可愛い小鳥たちの姿を楽しみにしています(*^_^*)ノ
by 森のことり (2011-07-13 09:43) 

ちゅんちー

携帯から鑑賞できないのが残念ですが、
大きな画面でゆっくりと拝見するのが、いいですね。

やっぱりおちびさん達、いつみてもかわいいです~~。
by ちゅんちー (2011-08-02 16:34) 

森のことり

ちゅんちーさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
携帯からだと、容量が大きすぎるみたいで
携帯サイズに変換できないみたいで申し訳ありませんf^_^;
私のパソコンからだと
実際は7センチぐらいの小さなヒナたちが
ヒヨドリ?サイズかと思われるぐらい大きく見える場面もあります。

偶然、家の近いところで手作り市があることを知り
冬に向けてご注文いただいている分と並行して
たくさんの小鳥たちを生み出していきたいと思います(*^_^*)v
完成したら御感想をお聞かせくださいね(^_-)-☆
by 森のことり (2011-08-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。