SSブログ

デジカメ練習中 [羊毛フェルトの小鳥]

2010-11-30 (2).jpg

2010-11-30.jpg

2010-11-30 (1).jpg

携帯で撮影した画像が綺麗でもパソコンに取り込むととても暗く写ってしまいます。
携帯で明るさを編集してから取り込むと辛うじて明るく見えるのですが
携帯からブログを確認すると粗く見えます。
画素数が高くなった携帯もレンズはデジカメには叶わないのですね。
買ってから1年以上も経って家人は使いこなしているデジカメを
四苦八苦しながら練習しています。
以前に比べて画像が小さくなりましたがクリックしていただくと
大き目の画像で御覧になれますので試していただければ幸いです。
ビーズの色もほとんど見たままの色で保存できて嬉しい限りです。

ご訪問してくださりありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rino

こんばんは、ご無沙汰しています。
わぁ、クリスマスモードのヒナちゃん達、可愛い(^^)
今までも上手に撮影されていましたが、デジカメの写真は
小鳥の羽のふわふわ感まで良く再現されていますね。
作品がますます生き生きとして、とても素敵です(^^)





by rino (2010-12-05 21:03) 

森のことり

rinoさん♪
いつもありがとうございます( ´艸`)♪
こちらこそ大変ご無沙汰しておりますf^_^;
十月は作ってばかりいたので
十一月以降はほったらかしにしていた家の色んなことを
こまごまとバタバタとやって元気に過ごしていますf^_^;
「rinoさんの所へ長いことお邪魔してないな~」と思っていた日に
コメントいただいたのでビックリしていますf^_^;

デジカメの一番小さなサイズでパソコンに取り込むと
画面いっぱいになり、とても巨大な画像なので
「縮専」というどこからかのサイトから主人がダウンロードしたものに
編集してサイズを小さくして載せているのですが
これが面倒ですf^_^;
なかなか更新できないのに輪をかけています(T_T)

もっと小鳥を作ることに集中したい今日この頃ですf^_^;
by 森のことり (2010-12-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりですモーネの箱市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。